新生FF14 RMT ニュース

  • FF14-ギルドリーヴ中の上手なターゲットの仕方

    日付:09-25 アクセス回数:1620 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.25  みなさんギルドリーヴをこなされていると思います敵が単独で存在し一匹ずつ倒していくのならターゲットするのも簡単ですがLvが上がるにつれ集団で存在し、またリンクしてきます当然こちらもソロでは不可能になってきて、味方の集団の中2匹目3匹目をいかに早くターゲットして攻撃するかは大変重要になってきます そこで /targetnpc(FF14 RMT)  「ターゲ ...

  • Final Fantasy XIV-かばんの効率的な使い方

    日付:09-25 アクセス回数:1508 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.25  (Final Fantasy XIV RMT)はかばん容量が非常に少ないです80種類しかもてませんその中で装備類も手当てするので 主器[main] 副器[sub] 投擲器[throwing] 携帯(主)[pack] (副)[pouch]頭[head] 胴[body] 胴(インナー)[shirt] 脚[legs] 脚(インナー)[garment]手[hands] 足[feet] 帯[waist] 首[neck] 右耳[R.ear] 左耳[L.ear]右腕[R.wrist] 左腕[L.wrist] 右食指[R.index] 左食指[L.index] 右薬指[R.ring] 左薬指[L.ring] 以 ...

  • Final Fantasy 14-捨てちゃいけないアイテム

    日付:06-27 アクセス回数:1655 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.25  かばんが小さいため初期には何に使うかもわからず捨ててしまったり、+1、+2が付いててもしかして貴重品?とかおもって大事に持っていたり???収容容量大きければ全部抱えるですがねぇ 泣く泣く捨て値でNPC投げておりました 初期に重要となるアイテム生産職のランク上げに使われるであろう物((Final Fantasy 14 RMT) RMT)は需要過多となって高く売れるとおもわ ...

  • Final Fantasy XIV-戦慄のデストロイヤー「斧術士」(Marauder)

    日付:09-25 アクセス回数:1523 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.25  gamezによりますと、海賊が敵船破壊や強襲上陸で用いる「大斧」を主武器とするファイター。伝統的な海賊武器という印象が強いが、都市間の戦争や強大な魔物の討伐戦で大暴れし、英雄として武名を残した斧術士も少なくない。防御に構わず巨大な斧頭を叩き込み、敵の盾を破壊したり、衝撃で昏倒させたりする力攻めを得意とするが、敵船に接舷するまで ...

  • Final Fantasy 14-無手のパニッシャー「格闘士」(Pugilist)

    日付:09-25 アクセス回数:1482 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.25  gamezによりますと、伝統的な護身術を修得したファイター。鍛え抜かれた拳はすでに武器を帯びているに等しいが、手の延長上にある武器「闘器」を装着することによって、その破壊力はさらに倍加される。得意のクローズファイトに持ち込むためには、いかにして敵の懐に潜り込めるかが肝要で、相手の注意を逸らす目的で投輪チャクラムを携帯する者もい ...

  • FFXIV-Final Fantasy XIV-変幻のストライカー「槍術士」(Lancer)

    日付:09-24 アクセス回数:1566 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.24  gamezによりますと、長いリーチを生かした、敵アウトレンジからの刺突が魅力の「長槍」を主武器とするファイター。刺突以外にも、斬撃や打撃など武器の選択によって多彩な攻撃が選択できる。強盛を誇ったアラミゴのパイク兵の影響で、かつては柄の長さを競う風潮があったが、現在は多様な形式の槍が混在している。通例、槍術士は遠距離戦用に投擲槍 ...

  • FFXIV-FF14-攻守自在のディフェンダー「剣術士」(Gladiator)

    日付:09-24 アクセス回数:1598 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.09.24  gamezによりますと、短剣から長剣まで、諸刃の直剣から片刃の曲刀まで、幅広い種類の斬撃主体の片手剣「佩剣」を主武器とする近接ファイター。さまざまなシチュエーションでの戦闘を余儀なくされる剣闘士の技を源流としているため、盾を持てば仲間を護る重戦士に、片手を空ければ攻撃主体の軽戦士にと、フレキシブル((FFXIV RMT) RMT)に戦場での役割をチ ...

  • FF14がXbox 360で発売?

    日付:09-24 アクセス回数:1462 転載:http://www.rmtlink.jp

       XNEWSによりますと、Xbox360での発売は、Xbox LIVEのポリシーの関係でお互いの妥協点が難しく難航協議中でしたが、ビジネス向けSNS LinkedInで公開されたスクウェアエニックスの赤間祐樹氏(((FF14 RMT) RMT)ライティングデザイナー)の経歴に「"FF14" for PC, PS3, Xbox360」という表記が。現在そのページはProfile Not Foundに。正式発表前に掲載してしまい、慌てて消したと予想。...

  • FFXIV-FF14-韓国にてDistant Worlds: music from FINAL FANTASY in s

    日付:09-24 アクセス回数:1455 転載:http://www.rmtlink.jp

       (FFXIV RMT)共和国 によりますと、2月6日韓国にてDistant Worlds: music from FINAL FANTASY in seoul開催。去年のシカゴに続いて韓国でも開催され、(FFXIV RMT)のトレーラーの楽曲が演奏されたようです。以下韓国公演鑑賞ツアー参加者のブログ等をリンクしておきます。...

  • Final Fantasy 14 秋葉原では深夜0時販売も

    日付:09-23 アクセス回数:1587 転載:http://www.rmtlink.jp

       4Gamerによりますと MMORPG「FINAL FANTASY XIV」の“Windows PC版 コレクターズエディション”を発売した。秋葉原の一部店舗では,PC用ゲームソフトとしては久々の“深夜0時販売”が行われ,熱心なファン達が長い行列を作った。 秋葉原の一部店舗では,日付が9月22日に変わった深夜0:00からコレクターズエディションの販売が開始された。一番長い((Final Fantasy 14 RMT)  ...

  • Final Fantasy 14-キャラクター名の引き継ぎについて

    日付:09-23 アクセス回数:1514 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.9.23  オープンβテスター参加者の皆さんは、オープンβテストで選択したワールドと製品版で選択したワールドが一致している場合に限り、オープンβテストで使用していたキャラクターの名前を製品版でも使えるようになります。異なるワールドを選択した場合、引き継ぎはできず同じキャラクター名を使用できな((Final Fantasy 14 RMT) RMT)い可能性があります。  ※ ...

  • FF14-正式サービス開始に向けて

    日付:09-22 アクセス回数:1419 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.9.22   ファイナルファンタジーXIV正式サービス開始に向けて、ご確認いただきたい内容を改めてお知らせいたします。 ■正式サービス開始日についてファイナルファンタジーXIV は、まず2010年9月22日(水) 10:00より先行ログインが可能になり、そして2010年9月30日(木)に正式サービスの開始を((FF14 RMT) RMT)予定しております。※先行ログイン日時より前にクライアント ...

  • FFXIV-グラフィック水準

    日付:09-22 アクセス回数:1524 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.9.22  ファイナルファンタジーXIVのプラットフォームはPC及び、プレイステーション3だが、PC版とプレイステーション3版は別のテクスチャデータを使用することが決定しています。これはグラフィック性能が常時進歩するPC版と性能が固定であるプレイステーション3を考慮したものでです。今作は2009年から5年後のグラフィ(FFXIV RMT)ック水準を見据えてお ...

  • FFXIV-フィジカルレベルと技能ランクシステム、ジョブの廃止

    日付:09-22 アクセス回数:1833 転載:http://www.rmtlink.jp

    2010.9.22  従来のRPGといえば、経験値を稼いでレベルを上げるということで成長していきます。この従来の「レベル」に当たるものは、今作においては2種類あります。まず1つは敵や目的を果たすと得られる経験値によって上昇していく「フィジカルレベル」。これは従来のRPGのレベルと基本的には同じ概念で、上昇するにつれHPやMPの上限が成長していきます ...

  • Final Fantasy 14-甲冑師のLvの上げ方

    日付:09-21 アクセス回数:1979 転載:http://www.rmtlink.jp

    甲冑師のLvの上げ方 (Final Fantasy 14 RMT) RMT甲冑師のLvの上げ方 「カッパーナゲットからカッパープレートレットを製作」 「カッパープレートレットからメタルバックル(カッパー) を製作」 Final Fantasy 14 RMT購入場所 ?リムサ?ロミンサ ナルディク&ヴィメリー社「鍛冶師ギルド」スミドヘームル             西国際街商通りのテテウ ?グリタニア     黒檀 ...

<< 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >