ニュース

マビノギ英雄伝 RMT 運用だよりVol.1 インナーデザインコンテストの経過報告その1

日付:2014/09/07 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1777

「マビノギ英雄伝」サービスチームによりますと、

『月刊ファミ通feat』で、マビノギ英雄伝の魅力や、インナーへのこだわりと情熱を
紹介させていただき、様々な反響をいただきました!

▽アーカイブはコチラ
【マビノギ英雄伝】コネパNEXT #4【月刊ファミ通feat.6月号】

【マビノギ英雄伝】コネパNEXT #5【月刊ファミ通feat.6月号】

【マビノギ英雄伝】コネパNEXT #6【月刊ファミ通feat.6月号】


月刊ファミ通feat.7月号ではインナーデザインコンテストの結果発表がありましたね。

▽記事はコチラ
『月刊ファミ通feat.』コラボ企画インナーデザインコンテスト結果発表のお知らせ

予想を上回る沢山の応募があり、大盛況なデザコンとなりました!!

最優秀賞に選ばれた作品については、デザイナーさんが絶賛作成中です。

賞には選ばれませんでしたが、素敵な作品が多数ございましたので、
一部紹介させていただきます!ヾ(=´・∀・`=)


▼その1
ペンネーム:
あきこんぶさん

応募者からのコメント:
お花いっぱいの可愛いインナーです!このインナーを着ればインナーのみで戦闘に出て
防御力は下がっても、女子力は間違いなくあがります!!


運用チームからコメント:
とても華やかです!グラデーションがすごく鮮やか!花モチーフが新しい!(英雄ハル)
足元の花がポイントでござるな。花のいい香りが今にもしそうでござる。(英雄skull侍)

▼その2
ペンネーム:
USAGIさん

応募者からのコメント:
花のように清らかで、女性らしいデザインのインナーをご用意いたしました。
胸元と腰にあるバラ模様がワンポイント、カラーを変えるだけで違った印象も演出。

運用チームからのコメント:
ふとももの柄のあしらいが綺麗!後ろのインナー(下)の透け感も素敵!(なかむー)


▼その3
ペンネーム:

りぃんべるさん

応募者からのコメント:
装備を着てかわいくなるインナーが欲しくてデザインしました。タトゥータイツが気に入っています。パフスリーブは短めでお願いします。
これからタトゥータイツのインナーが増えていくといいなという思いも込めました。


運用チームからのコメント:
〝スィートキスミーインナー〝とういうネーミングからまず
女子心をつかまれました。
ネイルや、ロゴなど細部にもこだわりを感じ、全身にかわいいが
散りばめられてとっても素敵なデザインでした。(デザイナーS氏)

▼その4
ペンネーム:

悲涙さん

応募者からのコメント:
他国でのコンテストの結果を見るとかなり細かくディテールを指定できるみたいなので頑張ってしました!
テーマはダメージインナー(破壊されたインナー)と自然との調和!
破壊されたインナーから草木が芽生え再生していく…
何を行っているのかよくわからないと思いますが私もわからないです・p・


運用チームからのコメント:
破壊されたインナー!斬新なデザインで目を引きましたぁ!とても素敵なつ!∑(・ω・ノ)ノ(英雄なつな)
これを着ていたら、防具が破壊された時に、破壊されたインナーがチラリ・・・
よりリアルが追求されて素敵なアイデアだと思いました!(なかむー)

他にも、クオリティーが高い作品が多数寄せられており、
全部紹介したいぐらいです!

制作が進行したら、またご報告させていただきます。(`・ω・´)ノシ

ご注文はこちら:http://www.rmtlink.jp/game/mabinogiheroes

                                                                                                                     rmtlinkから編集いたしました


                                                                                                                    

TAG:

前のページ:MOE RMT 精錬の泉ラッキータイム中です!

次のページ: 予約制ウィザードリィ RMT より難しく、より便利に―― 9月9日(火) アップデート内容

関連記事