ニュース

イザナギ RMT 臨時メンテナンス終了のお知らせ

日付:2014/06/03 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1529

「イザナギ 」サービスチームによりますと、
2014年6月2日(月)17:30より実施しておりました
臨時メンテナンスは19:30に終了いたしました。

今回のメンテナンスにおいて、以下の対応を実施いたしました。

■ 不具合修正
・特定条件において、「未踏の島」で通常よりも多く経験値が取得できる不具合を修正

2014年5月30日(金)臨時メンテナンス後から2014年6月2日(月)臨時メンテナンス前までに、「未踏の島」にて、この度の不具合により本来取得不可能な経験値を取得されたお客様につきましては、後日、不具合により入手できてしまった経験値を差し引かせていただきます。

例)
本来入手できる経験値「100」+ 不具合により入手できてしまった経験値「100」。
不具合発生期間中に上記条件で経験値合計200を取得されたお客様につきましては、後日、不具合により入手できてしまった経験値「100」を削除させていただきます。

■ お詫びと補償について

【お詫び】
2014年6月1日(日)、2014年6月2日(月)に実施いたしました臨時メンテナンス及び臨時メンテナンス延長に対して、以下の内容のお詫びを実施いたしました。

・度重なる臨時メンテナンスのお詫びと臨時メンテナンス延長のお詫び
全てのお客様に対して、「臨時メンテナンスのお詫び(2)」を配布いたしました。
 金剛石はプラチナボックス内の「臨時メンテナンスのお詫び(2)」を使用することで入手できます。

この度は度重なるメンテナンス実施によりお客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

今後ともイザナギオンラインをよろしくお願いいたします。

ご注文はこちら:http://www.rmtlink.jp/game/izanagi

                                                                                                                                  rmtlinkから編集いたした

TAG:

前のページ:十二之天2RMT 6月2日、「十二之天2サポート」イベントの当選者発表。

次のページ: ドラゴンクエスト10 RMT オールインワンパッケージ発売決定!

関連記事