ニュース

大航海時代rmt 「Gran Atlas」パッケージ商品同梱のDVD-ROMでクライアントのアンインストールに失敗する現

日付:2013/12/06 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1365

一部の環境において、『大航海時代 Online ~Gran Atlas~』パッケージ商品同梱のDVD-ROMを
使用してインストールをしようとすると、クライアントのアンインストールの工程でエラーになり、
インストールできない場合があることを確認しております。

大変恐れ入りますが、該当のお客様は、下記方法をお試しください。
------------------------------------------------------------------
1.一度、「Gran Atlas」のDVD-ROMをパソコンより取り出します。

2.お使いのOSに応じて、以下の操作を行ってください。
(Windows 7の場合)
パソコンの[スタートボタン] → [コントロール パネル] → [プログラムと機能]より、『大航海時代 Online』をアンインストールしてください。

------------------------------
(Windows 8以降の場合)
マウスカーソルを画面の右上隅に合わせてから下に移動し[検索]を選択してください
(タッチパネルをお使いの場合は、画面右端からスワイプし、[検索]をタップしてください)。

検索ボックスに「コントロール パネル」と入力し、
検索結果に表示された[コントロール パネル]を選択してください。

[コントロール パネル] → [プログラムと機能]より、
『大航海時代 Online』をアンインストールしてください。

3.再度、「Gran Atlas」のDVD-ROMをパソコンにセットして、クライアントのインストールをお試しください。

------------------------------------------------------------------
※上記をお試しいただいても解決に至らない、あるいは、本件に関して操作方法等、
ご不明な点がございます場合には、お手数ですが「本お知らせの手順を試しても解決に至らなかった」旨、および「その際にご確認されましたエラーメッセージ、エラー番号」等をお書き添えの上、 お問い合わせください。

ご注文はこちら:http://www.rmtlink.jp/game/daikoukai

                                                                                                                                  rmtlinkから編集いたした

TAG:

前のページ:ROラグナロクオンラインrmt デジタルアクセサリに壁紙を追加しました

次のページ: 新・天上碑rmt WebMoneyがお得!『WebMoneyキャンペーン』開催のご案内

関連記事