ニュース

リネージュ2rmt ショップの検索機能に発生している問題について

日付:2013/05/06 転載:http://www.rmtlink.jp  アクセス回数:1187

こんにちは、リネージュIIサービスチームです。

現在、ショップ内での検索機能を使用し商品を検索し、検索結果にゲージ商品が含まれる場合、ゲージアイコンとは異なるアイコン(パールなど)が表示される問題を確認しております。
※カイモアイコンには発生しておりません。


こちらの症状につきましては現在調査を行っております。
大変恐縮ではございますが、検索結果から商品を選択することで商品の説明ページが表示されますのでこちらの内容に記載されているゲージ量を必ずお確かめの上でご購入ください。


お客様にはご不便とご迷惑をお掛けしており、誠に申し訳ございません。

調査の進捗など、お伝えするべき内容がございます場合、本告知に追記してまいります。

TAG:

前のページ:ラテールrmt セキュリティ強化キャンペーン開催!

次のページ: マビノギ英雄伝rmt 次回定期メンテナンス日程について

関連記事